スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年07月12日

またまたカスタムGLOCKです

GLOCKが熱い!

っというのは昨日の記事でもかきました

それに乗っかって私もGLOCKを1丁いじってみたんですよ

昨日の記事の店に私物が置いてあるのでっと書きましたがその1丁です



昨日ちらっとお話したZEVカスタムです

スライドの肉抜きとそこから見えるゴールドのアウターバレルが特徴的です

ただこのアウターバレル、アルマイトのゴールドなんですよね…

マルイで真鍮アウターバレルがついてくるのはサリエントアームズのスライドだけなんです
(WEのグロック用には真鍮アウターバレルが有ったりしますが)

まぁその分スライドのセットがリーズナブルでお財布には優しいw

あとこのマイガンはちょっと大げさにビーバーテール加工もしちゃいました

折角付けるならやっぱりちょっと目立たせたいですよね?

こんな加工も承ってますので気になる方は店頭のスタッフまでお声掛けください

このグロックにはまだまだご紹介したいカスタムパーツを入れ込んでいるのでちまちま紹介していきたいと思います!



以上『細長い眼鏡の店員』でした

東京マルイKSCKJGLOCKグロックSAIカスタムB,T,CBTCcustomsalientarmszevtechnologiesステッピングガスガン秋葉原カスタムWEアルマイトアウターバレル真鍮アウター  


Posted by サンコー株式会社  at 20:22Comments(0)