スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年07月22日

1番珍しいグロック!?

こんにちはサンコーです

サンコーではカスタムグロックが熱いとちょっと前の記事で書きました

その中でも1番熱いのはサリエントアームズカスタムです

ところでGLOCKシリーズ各メーカーで出しているのは9mm弾シリーズがほとんどですね

(マルシンのGLOCK21が45口径など・・・etc)

そして今回ご紹介するのは40口径の22

さらにVポートの開いたモデルのC

サリエントアームズカスタムGLOCK22Cです!


Vポートもしっかり再現



このスライド、国内で流通している量が極少です

ちなみに店頭の完成品はスライドの組み込みだけではありません

ハイグリップ加工とリダクションを施したGUARDER製リアルフレーム

GunsModfy製のアジャスタブルトリガー、DETONATOR製NOVAKサイトなどフル装備です



この機会に珍しいグロック、所有してみては如何でしょうか?

以上『細長い眼鏡の店員』でした

東京マルイKSCKJGLOCKグロックSAIカスタムB,T,CBTCcustomsalientarmszevtechnologiesステッピングガスガン秋葉原カスタムサイトマグウェルサムレスト  


Posted by サンコー株式会社  at 19:28Comments(0)