スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年08月17日

GLOCK Roniカービン TANカラー

こんにちはサンコーです

さて今日の昼ごはんから

今日は丼丸のネギタク丼です


細かく刻んだタクアンの上にネギトロが乗っています

あと昨日頂いたタントマリーのマンゴープリンです

組み合わせはアレですがネギタク丼はタクアンの歯ごたえがポイントになっていて美味しいですね

マンゴープリンも1日置いてしまいましたがマンゴーの香りがとても強くトロトロのプリンでした



さて、今回はマルイのGLOCK18Cを組み込んだRoniカービンです!


黒は良く見ますがTANカラーは珍しいですね

しかもカービンキットに合わせてフレームもTANにしてみました

G17カスタムのTANフレームを組み込んだのでお値段抑えて動作もバッチリです

また、BKバージョンでは有りますがCAAのフリップアップサイト付きもありますよ

以上『細長い眼鏡の店員』でした

秋葉原グルメ美味しいお店  


Posted by サンコー株式会社  at 19:27Comments(0)