スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年09月03日

暑い日は

こんにちはサンコーです

まだまだ暑い日が続きますね・・・

そんな日は

ガスブローバックが良く動く!

そんなわけで今日ご紹介するのはWE M4 CQBです


メタルレシーバー標準装備でガンガン動いてくれて4万円ほどのお値段

レールも付いてますので色々つけちゃいましょう!




さて暑いということで今日のお昼はシディークのカレーです

今日はちょっと豪華にプレートで頼んじゃいました


今日は辛さ控えめのバターダルカレー、ナンとライス、さらにサラダも付いてきます

暑さでばてないようしっかり食べないとね!

以上『細長い眼鏡の店員』でした

秋葉原グルメ美味しいお店  

Posted by サンコー株式会社  at 18:27Comments(0)