2013年07月13日

GLOCKのちょい足しカスタム

こんにちはサンコーです

昨日ご紹介したmy GLOCKなんですが結構細かいパーツも結構入ってるんです

特にお勧めしたいのはこの辺
GLOCKのちょい足しカスタム



まずはステンレスリコイルガイド

私が使っているのはAIP製のベアリング付きです

GLOCKのちょい足しカスタム

剛性や見た目以外にもベアリングがスプリングのヨレを取ってくれます

GLOCKのちょい足しカスタム
左がノーマル 右がAIPのリコイルガイドです

電動ガンのスプリングガイドやピストンヘッドにベアリング入れるのと同じような感じですね

この無駄のない動きが美しい!

ただこのリコイルガイド一部のメタルアウターバレルに干渉することがあります

でも一部加工してあげればほぼ解消するので購入時は聞いてください

そして次にご紹介するのはサイトです

お仕事で本物のGLOCKを使っている方もGLOCKの標準サイトは使いにくいらしくまず交換するって方も多いみたいです

私が選んだのはNOVAKサイトです

GLOCKのちょい足しカスタム

デトネーター製のトリチウム風で蓄光剤が入ってます

デトネーターのスライド以外ではちょっと加工が必要なので注意

この辺のパーツは海外製で在庫状況が不安定なので気になる方は楽天サイトのこまめなチェックをお勧めします

サンコー楽天

残りのパーツはまた明日にでもご紹介いたします



以上『細長い眼鏡の店員』でした

東京マルイKSCKJGLOCKグロックSAIカスタムB,T,CBTCcustomsalientarmszevtechnologiesステッピングガスガン秋葉原カスタムサイトNOVAKステンレスリコイルガイドベアリング

Posted by サンコー株式会社  at 22:40 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。