2013年08月04日

展示銃変更しました

こんにちはサンコーです

秋葉原店入って中央のショーケースに置いてある展示銃をL96からVSR-10に変更しました!
展示銃変更しました
最初はリューボルトタイプのスコープを載せて店内で色々覗いていたんですがしっくりは来るけどなんか面白くない!

そんなわけで突スナ仕様にしてみました
展示銃変更しました
中~遠距離はGUARDER製TRS(トリプルレールスコープ)で狙い
展示銃変更しました
そしてその上にG&Pのミニドットサイトを載せて近距離にも対応

ガンガンに攻めていけるスタイルです!

お知らせ 8月11日月曜日は都合により19時閉店とさせていただきます



以上『細長い眼鏡の店員』でした



タグ :カスタム


Posted by サンコー株式会社  at 17:45 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。