2013年08月16日

WE M4パトリオット

こんにちはサンコーです

いきなりですが今日のお昼ご飯
WE M4パトリオット
御徒町付近になる 鴻福餃子房の鶏肉カシューナッツ炒め!

鶏肉の味とカシューナッツの歯ごたえがたまりません

また、ランチにはデザートとアイスコーヒーも付きます

このお店、付近のサラリーマンがお昼時に来るので平日は結構込んでます

でも土日は秋葉原中心部からは少し離れているのでゆったりできるのがポイント!

また、夜はビールとおつまみのセットがあったりするので昼だけではなく夜も行きたくなりますね


お昼の話はここまでにしてWE M4のカスタムの紹介

M4パトリオット!
WE M4パトリオット

実物はM4からストックを取り去りハンドガンと言い張る為のカスタムだったりします

某メタルギアソリットで出てきたことでも有名ですね

店頭に展示してありますの気になった方はスタッフにお声がけ下さい

以上『細長い眼鏡の店員』でした

秋葉原グルメ美味しいお店



タグ :カスタム


Posted by サンコー株式会社  at 19:17 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。