2013年08月18日

左利きの方必見

こんにちはサンコーです

マックジャパン左利き用ホルスターあります!
左利きの方必見

結構探している方多いんですよ!

今あるのは1911系用とPx4用です

イーストAさんも左利き用ホルスターを出していますがこちらは取り寄せになります

探しているホルスターがありましたらスタッフにお声掛け下さい



さて今日のお昼ご飯はSAB WAYのサンドイッチです
左利きの方必見

昼ごはんを求めて町をさまよっていたら割引チケットを配っていたのでふらっと入店しました

ちなみに私はパンをハニーオーツ(トーストなし)

さらにオリーブとピクルスを増量で注文します

暑い時でもさらっと食べれてビタミンミネラルもバッチリ取れます

たまには野菜を中心に食べるのも良いですね

以上『細長い眼鏡の店員』でした

秋葉原グルメ美味しいお店



タグ :装備品


Posted by サンコー株式会社  at 19:00 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。