2013年09月13日

例のアルミブリーチ組み込んで見ました

こんにちはサンコーです

先日紹介したGunsModifyのアルミブリーチ早速私物に組み込んでみましたw
例のアルミブリーチ組み込んで見ました

動作は快調なのはもちろんですが特徴的な作動音になります

経常的にはAIPの物と同じような形なので表面処理等の違いなんでしょうかね?

もう間もなく後ろのスライドプレートも入荷予定なので楽しみです!

以上『細長い眼鏡の店員』でした

Posted by サンコー株式会社  at 12:00 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。