2014年05月30日

ハイキャパカスタム追加しました

こんにちはサンコーです

前回のハイキャパ烈風カスタムに引き続き新カスタム完成!

トライアングルスライドハイキャパ!
ハイキャパカスタム追加しました

ハイキャパカスタム追加しました

ハイキャパカスタム追加しました

大胆に肉抜きされたスライド、素早いサイティングに最適な集光フロントサイト

ISTタイプの樹脂フレームには滑り止めシートで確実なグリピッングをサポート

アルミスライドでかつ軽量なデザインはシャープなリコイルと素早いブローバックを両立

是非1度手にとってみてください!

以上『細長い眼鏡の店員』でした



タグ :カスタム


Posted by サンコー株式会社  at 12:00 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。