2016年09月22日

デザートイーグル用スチールパーツが揃いました!

こんにちはサンコーです!

東京マルイデザートイーグル用スチール小パーツが揃いました!

デザートイーグル用スチールパーツが揃いました!

今まではガーダー製のスライドストップ、フロント&リアサイトのみでしたがこれで全てがそろいます!

ありそうでなかったこちらの商品是非お試しください!




以上『細長い眼鏡の店員』でした


Posted by サンコー株式会社  at 12:30 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。