スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年07月16日

すいませんまたGLOCKです

こんにちはサンコーです

昨日は電動ガンパーツときて今日はまたGLOCKに戻っちゃいます

だって…









GLOCKはカスタムの幅がめちゃくちゃ広いから!

さて、まず見ていただくのはこのKJのGLOCK19


プラスライド、スライドは無刻印


フレームにはKJの文字


これじゃああんまりじゃないかKJさん…

なんてことはありません!

このGLOCK19中身はマ〇イのコピー!

とってもよく動くしHOPパッキン等もマルイハンドガン系の物が使えます

こいつは無刻印で残念な本体ではありません

優秀なカスタムベースと呼んであげましょう!

そんなわけでカスタム例!

その1
もう皆さんおなじみ、サリエントアームズカスタム

コンパクトな外観にゴールドアウターバレルと肉抜きスライドが特徴的ですね

その2
色が変わっただけじゃないアルミスライド&リアルフレームカスタム

リアル刻印のネイキッドシルバースライドとTANカラーのリアル刻印フレームで印象的に

その3
店長私物!B.T.Cカスタム

デトネーターのBTCスライド、リダクション&ステッピングリアル刻印フレーム

アジャスタブルトリガーにXSサイト、ビーバーテール加工もしてあります

まさにフル装備!

こういったカスタムも承っていますので是非お声掛けください

今回すべてのカスタムに使われたGUARDERのリアル刻印フレーム

お求めはサンコー楽天まで↓↓



以上『細長い眼鏡の店員』でした

  

Posted by サンコー株式会社  at 22:56Comments(0)