スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年03月20日

次世代用LONEXパーツです。

こんにちはサンコーです!

前回チラッとお伝えしたLONEX製新商品!

LONEX 次世代電動ガン用スチール逆転防止ラッチ!



とにかく硬い!

皆さん知ってました?ステンレスより鉄の方が硬く金属同士のすべりが良いんです。

その中でもLONEXの金属はさらに硬い!

モーターのブラシも減りにくい事で人気です。

ワンランク上のカスタムを目指す方、是非LONEXのパーツをお試し下さい。




以上『細長い眼鏡の店員』でした  

Posted by サンコー株式会社  at 13:41Comments(0)

2015年03月17日

急げ!LONEXモーター入荷だ!!

こんにちはサンコーです!

再入荷いたしました、LONEX製品!


最近チャレンジャーが増えてきたの高性能すぎて初心者お断りのA1+もあっと言う間になくなってしまいます。

そして一番人気はA2モーター、ハイサイクルカスタムからハイレスポンスカスタムまで対応!

LONEXモーターはリポバッテリー11.1Vかけてハイサイクルでぶん回しても発熱しにくいのも特徴です。

そしてLONEX製新入荷商品も到着

詳細は後ほど…




以上『細長い眼鏡の店員』でした  

Posted by サンコー株式会社  at 16:38Comments(0)

2015年03月13日

チタン製

こんにちわサンコーです!

皆様お久しぶりです。

ピンと来たものがないと更新しないサンコーブログですが最近ピンと来た物が無いのではなくちとさぼり気味でした。

しかし、それを打破するピンどころかガツンと来た商品が入荷!

Deep Fire マルイハイキャパ用 CNCチタン製ハンマーセット


軽い、硬い、加工しにくいチタンから削りだした豪華な一品

強化パーツで定番のスチールパーツ

実銃業界でも人気名ステンレス

軽さと強度の7075ジュラルミン

そのジュラルミンを超える軽さと強度のチタン

あなたはどれを選びますか?



ちなみにシア以外はマルイの1911系にも使えますよー!




以上『細長い眼鏡の店員』でした  

Posted by サンコー株式会社  at 12:00Comments(0)