2013年08月02日

多分これが一番軽いと思います

こんにちはサンコーです

皆さんの銃は軽いですか?重いですか?

ステンレスだ!鉄だ!真鍮だ!重くしてリアルさを、安定感を

それもカスタムの方向ですが今回は軽さに重点を置いてみました

名づけてハイキャパ5.1スーパーライトウェイトカスタム!
多分これが一番軽いと思います

こちらがノーマル
多分これが一番軽いと思います

重量差335g!

マガジン込みでこの重さです!

マガジンが入っていない銃より軽いです・・・

使用したのはブラックタロンの樹脂製マガジンやAKAアルミブリーチなどなど

動きが速くリコイルが少ない、そして燃費もいい

このカスタム、ぜひ店頭で持って軽さを実感してください!

ちなみに大変申し訳ないのですが8月11日月曜日は都合により19時閉店とさせていただきます



以上『細長い眼鏡の店員』でした



タグ :カスタム


Posted by サンコー株式会社  at 19:03 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。