2013年07月15日

実は電動ガンパーツも結構扱っているんです

こんにちはサンコーです

最近店に立っていると道行く人が

「あ~ここはハンドガンとか多い店」

っとか言われるのを聞くんですよ

確かにハンドガン系、秋葉原ではトップクラスの本体パーツを扱っています!

でも




電動ガン系の用品も結構あるんですよ!!

なので電動ガンのカスタムパーツをお探しの方も是非サンコーにお越しください

特に力を入れているのがGUARDER製品

モーターも
実は電動ガンパーツも結構扱っているんです

ギアも
実は電動ガンパーツも結構扱っているんです

精密インナーバレルも
実は電動ガンパーツも結構扱っているんです

シリンダー、&ピストンセットも
実は電動ガンパーツも結構扱っているんです

今、国内のカスタムパーツメーカーの元気がない今、海外メーカーはかなり強いですね

ボアアップシリンダーセットとか結構レアなパーツもごく少量有ったりしちゃいますw

GUARDER製品のお求めは店頭または

↓↓↓サンコー楽天市場まで!↓↓↓

実は電動ガンパーツも結構扱っているんです



以上『細長い眼鏡の店員』でした

東京マルイ電動ガンカスタムパーツAKM4ピストンピストンヘッドボアアップシリンダーハイスピードギアヘリカルギアタペットプレートモーター秋葉原

Posted by サンコー株式会社  at 22:46 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。