2013年07月30日

まず軽くするには?

こんにちはサンコーです

みなさんマガジンって重くないですか?

ガスガン本体に対してマガジンの重さは・・・
まず軽くするには?
東京マルイ ハイキャパ5.1インチ+ノーマルマガジン 854グラム

まず軽くするには?
ハイキャパ ノーマルマガジン 316グラム」

なんと半分近くがマガジンの重さなんです!








っということは?

マガジンを軽くすれば銃が大幅に軽くなる!

そこでお勧めなのは
まず軽くするには?
Pro-win ライトウェイトマガジンです!

見てくださいこの重さ!なんと169グラム!!

ノーマルと比べて半分近い重さなんです

しかも熱伝導率の高いアルミ製なのでガス注入後の暖め時間も短縮

しかもロングタイプもあります!
まず軽くするには?

さらにロングタイプはお持ちのマガジンからパーツを組み替えて使うベースキットもご用意
まず軽くするには?

軽さと熱伝導性を両立させたライトウェイトマガジン、ぜひお試し下さい!

以上『細長い眼鏡の店員』でした



タグ :装備品


Posted by サンコー株式会社  at 19:10 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。