2013年10月26日

軽いことは良いことだ

こんにちはサンコーです

しばらく旅に出ていましたので久々の更新となります!

今回ご紹介するのはこちら!
軽いことは良いことだ

なんだただのLOCKのマガジンじゃないかって?

こちらをご覧下さい
軽いことは良いことだ

マガジン重量125g

これがどうかしたかって?

ではこちらはノーマルマガジン
軽いことは良いことだ

マガジン重量約300g

何を隠そうこのマガジン、樹脂製なのです!

マルイ・WE対応 樹脂製ライトウエイトマガジン!

このマガジンを入れればただでさえ軽いGLOCKがさらに軽くなる!

マッチシューティングに

装備の軽量化等にお使い下さい!

え?

銃が軽くなってどうする!だって?

そんなリアル志向の方!

実物のGLOCKは樹脂製マガジンですよ!

リアル志向の方も納得の樹脂マガジン

ぜひお試し下さい

以上『細長い眼鏡の店員』でした!

Posted by サンコー株式会社  at 17:04 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。