2015年04月29日

LONEXモーター再入荷しました

こんにちはサンコーです!

再入荷いたしました、LONEX製品!
LONEXモーター再入荷しました

人気のA2モーターはサマリウムモーターより高性能でお買い得!

サマリウム磁石は磁力の強さより熱に対する耐久性を重視した磁石です。

LONEXモーターは熱が出来くいのでより強力なネオジウム磁石を使っても大丈夫

みなさん、やたら磁石は強いけど発熱するモーター使ってません?

最初は良くてもすぐ性能が落ちてしまいます・・・



当店スタッフが7.4Vのリポを2本直列で使って動かしても大丈夫だったとか・・・
(もちろんその他への負担はますので全てのカスタムは自己責任で)

異次元のカスタムモーターを是非お試し下さい




以上『細長い眼鏡の店員』でした

Posted by サンコー株式会社  at 10:58 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。