スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年07月28日

カスタムグロックは実戦で使えるのか?

こんにちはサンコーです

今日はとあるフィールドにサバイバルゲームに行ってきました!

ところがいろいろ実験した電動ガンが不調orz

そのためハンドガン(マルイベースGLOCK17 ZEVカスタム)

で行ってみました!


使ってみた感想としてはアジャスタブルトリガーとNOVAKサイトがかなり良かったです

トリガーは接近戦の瞬発力が上がるのがいいですね


サイトはサイティングが楽になりました


もっと人を狙うっということに主眼を置けばXSサイトもいいかもしれません


ちなみに今回使ったGLOCK


たまにはコレクションをガンガンに使ってみるっていうのもいいですね!

以上『細長い眼鏡の店員』でした

東京マルイKSCKJGLOCKグロックSAIカスタムB,T,CBTCcustomsalientarmszevtechnologiesステッピングガスガン秋葉原カスタムサイトサバゲ  


Posted by サンコー株式会社  at 21:47Comments(0)